BLOG

ヨガ


オープンと同時にご来店、
先週来て下さったご近所さんとそのお知り合いです。

本日がクライミング初体験のお客さん、週に2,3回スポーツジムでトレーニングされてるとの事で
垂壁の課題はすぐにクリアされて110度壁へ、ゴール取りが難しいようです。

そして、クライミング2回目のご近所さん
ヨガインストラクターをされているとの事でバランス感覚がすごくて、飲み込みがとても早いです。
前回クライミングをしてヨガの調子がすごく良くなったとの事でした。

夕方からは常連さんたちはセッション後、ストレッチや筋膜ローラーで体をほぐしていました。
クライミングには柔軟性も大事ですねぇ。

2016-10-25 | Posted in BLOG