BLOG

ボルダリング部


先週登りに来て頂いた社内ボルダリングサークルの皆さんが再び来てくださいました。
今日は白の6番にチャレンジです。ムーブが洗練され終了点まで行くものの両手(マッチ)が上手くいかず。
常連さんが優しくレクチャーしてくれてます。 
何度かチャレンジするものの腕のヨレのためにゴールできず、次回はきっといけると思います、ガンバです。

ボルダリングサークルの夕方の部が始まりました。一度登れた課題でも楽に登れるムーブを試したり研究熱心で上達もすごく早いですねぇ。 
遠征のクライマーさんも来て下さり賑やかな雰囲気でした。


そうそう、新しいおもちゃビーストメーカーがやってきました。
スローパー、オープン、ポッケ、カチなど様々な指トレが出来ます。
指を鍛えて岩場に向かおう。

2016-10-22 | Posted in BLOG