BLOG

再開後の運営について

皆さんこんにちは。

自粛自粛で疲れてませんか??

最近は毎日の散歩がとても気持ち良くて、制限がある中でも視野を広げれば楽しい事はいくらでもあるのかなと気付かされる日々を過ごしてます。

さてさて緊急事態宣言の解除ももう少しといった所ですが、ワクチンの普及までは常にリスクと向き合う生活(新しい生活様式)を余儀なくされるわけです。休業要請が解除されればジム再開となるのですが、今まで通りの運用方法では密になりリスクが高くなります。そこで人数制限と事前予約制を行います。

AIRリザーブさんにbossaのフォームを作成しました。

毎回毎回名前や電話番号を登録するのも面倒なので、リクルートIDを取得するとすごくラクです。

ご面倒ではありますがIDを所得して実際に予約してみてください。

URLは↓↓

https://airrsv.net/bossaclimbing/calendar

AIRリザーブの予約方法を説明です。
①利用希望時間をクリック
②リクルートIDをお持ちでない方は新規会員登録をクリック
③メールアドレスを登録するとアドレスに認証キーが送られてきます。
④送られてきた認証キーを入力。
⑤パスワード、名前、生年月日、性別を入力し登録する。
⑥設定したアドレス、パスワードでログインし予約する。
※リクルートIDはじゃらんやホットペッパーやリクナビなどを過去にご利用の方は一度作ってる可能性があります。パスワードをお忘れの方はログインできないをクリックし、パスワード再設定を行なってください。 お忙しい中ご面倒ではございますが、どうぞよろしくお願いします。
2020-05-14 | Posted in BLOG