BLOG

前進!!前進!!

明日より12月、今年もあと僅かですね!!

来月よりBOSSAはグーンとパワーアップします。

これまではホールドや設備などのハード面に注力していましたが、

これからはインストラクション・コンディショニングやケアなどのソフト面も

強化して行きます。

そこで来月より、インストラクターとして藤本雄太さんにお手伝いしていただくことになりました。

すでにご存知の方も多いと思いますが、日本山岳協会公認C級ルートセッターの資格を保持し、岩場のボルダーでは4段を登るクライマーです。

以下 藤本さんのコメントです。

こんにちは!!明日からインストラクターとして働くことになりました、藤本雄太です。

インストラクター歴は9年になります。インストラクターをしながら国体予選など大会の

ルートセットの経験を積んで、最近では常設課題やマンスリーのルートセットで呼んでいただくことが増えてきました。またセットのスキルを上げるのに(違う角度から見たくて)ここ2年前ぐらいからコンペや国体予選に選手として出場したりしています。

登り方やコンディショニングも含め、皆さんのサポートが出来ればいいなと思っています。

気軽にお声掛けください。よろしくお願い致します。

 

藤本 雄太

 

来月は3日ほどお店に入ってもらう予定ですが、

来年より予約制のパーソナルトレーニング開始予定で、

現在はカリキュラムを検討中です。

今後ともパワーアップしたBOSSAクライミングジムをどうぞよろしくお願いいたします。

ボルダリングなら長田のBOSSAへ

——————————————

BOSSA Climbing Gym

653-0834

神戸市長田区川西通5丁目101-3

共栄ビル西館2

TEL070-4378-6161 

E-mailinfo@bossa-cl.com

HPhttp://bossa-cl.com

——————————————

 

 

2018-11-30 | Posted in BLOG